忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.05.Sat

途中からどういう方向に持って行けばいいのか
わからなくなった。

拍手

PR
2008'06.28.Sat

撮影禁止だったので記憶に焼きつけたんですが
自分の記憶力の無さに絶望。

拍手

2008'06.23.Mon

最初は制服少女を描こうとしたんだけど
何故かこういうことに…

拍手

2008'06.22.Sun

最初男の子だけだったけど猫をムリヤリ足しました。
色数の少なさが(笑)

拍手

2008'06.21.Sat

服がめんどくなったので
マントを着せました。

拍手

2008'06.21.Sat

ガラが悪い。

拍手

2008'06.21.Sat

久し振りにペンタブで。
むずかしい…

拍手

2008'01.30.Wed


某ツールで試し描き。めっちゃムズいでやんの。

拍手

2008'01.09.Wed
かける
某走る少女を観た後に。

制服
その流れで制服少女。

ソーヤー
めずらしくおっさん描こうとした。

ケイト
空が適当すぎ。

拍手

2008'01.09.Wed
ばんびーの
料理人。


南国っぽく

青ばっか
さわやかに。よく見ると顔色が悪い。

羽
またアニメ塗りをしようとして失敗してる。

拍手

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]