忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'11.14.Mon
ブログ書くの遅くなりましたが、11月6日、神戸で開催された
そうさく畑finalに出てきました。

そうさく畑ペーパーから。そうさく畑、前から参加してみたいね~って話してて
機会を逃しててやっと参加出来たんですが
finalということで残念です。
すごいアットホームで良い雰囲気の素敵なイベントでした。

神戸→奈良→京都と超特急な週末でしたが
行ってよかったですヽ(^o^)丿

拍手

PR
2016'10.24.Mon
昨日コミティア118参加してきました。
スペース来てくださった方々、ありがとうございました!

コミティアペーパーから。左に書いた文字部分カットしてあります(´∀`)
ペーパー、原画まで全部配ってしまって写メからなので、画像悪くてすみませんemoji
当日、偶然お隣がねこぱんちの作家さんで
隣に知り合いが配置されるなんて初めてで、びっくり&色々話せて楽しかったですemojiemoji


ペーパーにも書いたんですが、11月6日のそうさく畑final
アマグリ 3丁目24番地で 参加しますemoji
よろしくお願い致します~

拍手

2016'08.24.Wed


着物の着付けから説明してくれたり
参加者さんたちの色んなポーズのリクエストに応えてくれたり
すごくわかりやすいスケッチ会でしたヽ(^o^)丿

和やかな雰囲気で毎回漫画の役に立つようなテーマなのでおすすめですよ~

拍手

2016'07.28.Thu
8月1日発売の世にも奇妙なねこぱんちの、原稿の裏に描いたやつヽ(^o^)丿

雑誌見てここかー!ってなっていただけたら。


ここ数日はポケモンGO三昧ですヽ(^o^)丿
ジム全然倒せません…

8月はもう1作お知らせあるかと思います。
よろしくお願い致します~

拍手

2016'06.05.Sun
先週、秋葉原スケッチ集会所さんのスケッチ会に行ってきましたポールダンス、目の前で踊ってくれて
すごい美しかった~(*´∀`*)
露出度高い方たちをじっくり見て良いという、夢のような会でした…emoji
肋骨入ってるなあ、とか
足のラインこうなってるのか~とか色々気付けて良かったなあ。
男女問わず引き締まった筋肉は良いですね…(*´∀`*)描くのはむずかしい

拍手

2016'04.29.Fri
先日、秋葉原スケッチ集会所さんのスケッチ会に行ってきました
今月は三味線&篠笛の演奏者さんたちがモデルヽ(^o^)丿
↑右のは、それぞれ楽器を取り替えて構えてくれたんですが
違う楽器は初めてで、それでも吹こう&弾こうとしててお二人とも可愛かった…!(^o^)


午前は三味線と篠笛ってこういうものだよ、って説明コーナーで、
午後からスケッチ。
3分、5分、二人の場合は10分、とポーズとってくださってたんですが
最後は演奏聞きながら好きに描いて良いよ、ってことで
すごい贅沢なスケッチ会でしたヽ(^o^)丿楽しかった~次回スケッチ会はポールダンスだそうですヽ(^o^)丿楽しみ

拍手

2016'03.05.Sat
秋葉原スケッチ集会所さん主催の銃スケッチ会に参加してきましたヽ(^o^)丿元自衛官の方と、ジビエ店の店長でハンターの方が
銃の説明とモデルしてくれたので、話すごい興味深くて面白かったですヽ(^o^)丿

ハンターの方の店、ジビエアンザイで去年食べたんですけど店長自らとりに行ってすぐ処理するので、良く言われる獣臭さが全然なくて
すごい美味しいですよΣヽ(^o^)丿おすすめ!

スケッチ会、1つのポーズ5分とか10分なんですけど
すごい短いね…emoji描き終わらない!もっと精進しなくては!

拍手

2015'12.19.Sat

買いましたヽ(^o^)丿
気になってたところ友達に使いやすいよ!って教えてもらって
はじめてジブン手帳ってのにしてみた。
本来DIARY+LIFE+IDEAの3冊セットなんだけど
DIARY+IDEAの2冊セットの方にしました。

買いに行ったら最後の1冊!
ピンクしかなくて、カバー透明だから何かはさむかあ~って思ってたら
ペンケースブックバンドぴったりの色があったので
このままピンクで行こうかな(^o^)珍しくピンク色…
(佐原の持ち物はほとんど青系です)

マンスリーフォント可愛くてうれしい。
手帳用に消せるフリクションペン買いました。

ほんとに消える!!

なぜC3POとR2D2なのかと言うと、朝見ないで描いたから正解も描いてみようかと思ってスターウォーズ、今までのは昔一応見たんだけど結構忘れてるなあ。
新作昨日公開でしたね。観に行きたいなあ。

拍手

2015'11.05.Thu
友達の青鹿ユウちゃんの漫画が完結したので絵を描いたよヽ(^o^)丿
誰が殺したの?それは僕と僕が言った
スマホ、ケータイで読めますemoji


私はサスペンスとかホラーとかグロいのとか割と好きなんだけど
そんな感じなのでワクワクして読みましたemoji
女の子も可愛いし面白いので良かったら読んでくださいヽ(^o^)丿

人様のキャラ描くのってほとんどしないんだけど
すっごい難しいw



そして自分の漫画ですが
今月発売のねこぱんちにサンタものの漫画が載りますヽ(^o^)丿
よろしくお願いいたします~emoji

拍手

2015'09.10.Thu
「カノープスに願いを」からツイッターのタグを見て上げてみたもの。
ネームざっとしすぎてます(´ω`)…

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]