忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'12.20.Tue
chipco designの齋藤さんが出す冬コミ本
同人誌表紙デザイン素材集にイラスト協力させて頂きましたヽ(^o^)丿
特設サイトはこちら→chipco design
素材4種類×3パターン入ってて、見せてもらいましたが
どれも使いやすそうでおしゃれでかわいいのでおすすめですよ~!
とらのあなさんで予約受付中になりましたので通販希望の方はご利用くださいemoji

齋藤さんには何回か表紙デザインをやってもらったことがあって
(商業だと、「サビ猫にスパンコール」を手掛けてもらいました)
描いたイラストが、背景やタイトル文字のロゴデザインによって
その作品の表紙に素敵に変身する感覚を味あわせてもらって
デザイナーさんってすごいなあ、と思います



下描き


裏を鉛筆で塗りつぶして

カラー用の紙になぞって転写。
どこまでなぞったかわかるように赤でなぞってます

下描きが転写出来たので、

耐水性のインクでなぞります

完成ヽ(^o^)丿
色塗り経過を撮れば良かった…w

ラフ案は3点出しました。
魔女っ子で!というオーダーを頂いたので箒に乗せました
普段描きやすいロングヘアで描いたけど
本番は短めにしちゃった。

拍手

PR
[313] [294] [293] [292] [290] [289] [288
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]