忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'02.22.Mon
先日背景美塾さんの着物スケッチの会に行ってきました
モデルさんが描いてるところもヽ(^o^)丿

着物って七五三でしか着たことなくて、構造とか全然わかってないんですが
写真いっぱい撮らせてもらって色々解説しながらスケッチさせてもらってきました面白かったなーemoji

拍手

PR
2015'06.28.Sun
アシスタント背景美塾さんの実践講座
4月にstart up編、
6月に料理編に行ってきました。


昨日料理編の課題が終わったのでupしますヽ(^o^)丿
料理が3日で美味しく描けるようになる講座でした
毎月テーマが違うんですが、今月は『ファーストフード』


長いので記事たたみます↓下のつづきから

拍手

2014'12.25.Thu
Hi-K1グランプリというのが
以前背景を習いに行った背景美塾さんで開催されてて、それに出してみたら
決勝進出…しました…Σ(゜д゜;)

ちなみに予選テーマは『これが私の理想の家』

秘密基地っぽくしたくて、ツリーハウスです。
(駅のホームでこっそり写メったので自販機の裏が写っててすみません…)
画像多いので下↓のつづきから

拍手

2014'08.02.Sat
長そうなのでブログで感想です


3月の記事←にちらっと書いてますが
http://maedaxlabo.com/
ここの背景講座の初級編と中級編を2月と3月に受けて
とても良かったので、ネームも受けてみよう!と行ってきました。

背景講座は、描くの少しだけ早くなったと思うし(自分比)
アシスタントさんに指定するとき
指定がわかりやすくなった!って言われましたよ\(^o^)/


長いので下の↓続きから

拍手

 HOME 
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]