忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018'12.30.Sun
お久しぶりです。
2018年はお世話になりました\(^o^)/
今年喪中なので、年賀状とか新年のご挨拶は失礼させていただきますが
来年もよろしくお願いいたします

というか1年前の分の年賀状を出せてないので
年明けて寒中見舞いで出す予定です
出版社さん経由で届いてたお手紙などのお返事もそれと一緒に出したいと思いますので
よろしくお願いします\(^o^)/


今年は引っ越したりバタバタして色々あったけど
総合的に良い年だったかなあ、と思います\(^o^)/
来年は、今まで描いた漫画が色々配信される予定なのと
上手くいけば雰囲気が違うマンガを描く予定なので
無事世に出たら読んでくださいemoji

ではでは皆様良いお年をemoji

拍手

PR
2016'12.17.Sat
毎年誕生日近い(5日~10日)友達たちと
ちょっと贅沢して美味しいもの食べよう!ってセルフ誕生会やるんだけどw


41階でアフタヌーンティーしてきましたヽ(^o^)丿

愛宕神社の出世階段というのに登ったり、
NHKの放送博物館も行ってきました。
かけ足で見たけど放送博物館面白かったな~


ものすごい急な階段なんだけどここを登って


帰りは階段を下りずに、反対側のゆるやかな坂から降りると出世する、らしいと聞いて。
お参りしてきました。


鯉がすごいいた!!ヽ(^o^)丿

私の周り、射手座率がすごい高いですw
来年も美味しいとこ行けたらいいな~(*´∀`*)

拍手

2016'09.24.Sat
ブログは月3回は更新したいと思っているのに
全然書いてなかったemoji
先週まで珍しく風邪をひいてしまい
やっと治ってきました。

あと、めっちゃ流行ってるとニュースになってて不安だったので
麻疹と風疹の抗体検査もしてきた!
小さい頃かかったか、予防接種を受けたか不明だったんだけど
両方抗体もってましたヽ(^o^)丿よかった~~!



ツイッターにあげてたものですが習い事先で作ったもの。
ミシン楽しいですemoji
実家にかぶっていったら母が欲しいというのであげましたヽ(^o^)丿

拍手

2016'04.30.Sat
友人宅に遊びに行ったら
これ似合うと思うから!と

着せてもらいましたヽ(^o^)丿

七五三以来かもしれない着物…
着物を描く機会はたまにあるのですが
仕組みがわかってなくて、こうなってるのか~ってのが面白かったです


新しく出来たお店のタルトも食べたよヽ(^o^)丿美味しかった~!


あ、5/5のコミティア、『う37a/アマグリ』で参加します
新刊はありません。すみません…ペーパーは持って行きます。
よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

拍手

2015'12.12.Sat
誕生日が近い漫画家仲間たちと
真ん中バースデー(真ん中じゃないw)で
春画展行って椿山荘のアフタヌーンティー行ってきましたヽ(^o^)丿

朝からどしゃぶり~突風、その後快晴で、春みたいな暖かさで
射手座が集まりすぎて宇宙の法則が乱れている…!って話してたw
5日以内に4人、私ともうひとりは同じ誕生日でした(´ω`)

紅葉が綺麗だった~emoji

漫画の話いっぱいして1年頑張ろう!ってなって帰ってきたので
来年も行けるようにがんばろう~



そういえば短いネームが2本emojiemoji通ったので
来年1,3月に載ります。
後日お知らせしますねemoji

拍手

2015'06.07.Sun
先日友達と、トキワ荘跡地周辺ツアーしてきました。

トキワ荘は、
手塚治虫先生が住んでたアパートで、色んな有名な漫画家さんが集って来た
まんが道っていう藤子不二雄先生の自伝的漫画に出てくる
漫画好きには有名なアパートですヽ(^o^)丿


西武池袋線椎名町駅 北口出てすぐ金剛院さんのにあるマンガ地蔵

ペン軸の差すところに、お地蔵様がΣヽ(^o^)丿
手に普通のサイズの付けペンを、杖のように持ってます

袈裟が擬音になってるΣヽ(^o^)丿

トキワ荘のある方角を向いているそう。ご利益ありそうなのでめっちゃ拝んできました。
長いので記事折りたたみます↓下のつづきからヽ(^o^)丿




拍手

2015'05.07.Thu
5日はコミティアでした!
当日スペース来てくださった方々ありがとうございました!
思いがけず色んな人が来てくれたり
感想や差し入れ頂いたりとても楽しい1日でした\(^o^)/

そして…
キビクラボのキビクラさんに
前描いてた『猫のベンチで待ち合わせ』の
星空を作ってもらいました…!

すごい!かわいいいー!ベンチと本まで!

忘れ物(フリーサイズの指輪)を巻いてみましたw
黒いから写真がスマホじゃ上手く撮れないなあ
実物すごいんですよ!ちゃんとマズルあって
しっぽもマンガみたく巻き付いてあって。
キビクラボさんはたまにコミティアに出展してますよヽ(^o^)丿


そしてねこぱんち系やみんなの食卓などで描いてる織田千代さんから
差し入れと共に頂いたお手紙…!

植木鉢の家のキャラたちを描いてくださいましたΣ\(^o^)/かわいいい!
封筒開いた途端すごい感動しました。
ありがとうございます!部屋のドアに貼りましたw

感想とか反応直にもらえるのでイベント良いですよね
至らない点も沢山あるので成長したいなあ。
今回で既刊の在庫が全て完売しましたので
次回参加はちょっとわからないです。
Twitterやブログで告知すると思うのでよろしくお願いします。

拍手

2015'03.31.Tue
スクリーントーンをジャンルごとにファイルに入れてるんですが
前回ラベルつけて整理したら

上からジャンルごとに差しこんでくだけなので
すごく元に戻しやすくなって感動ヽ(^o^)丿




予告が出てますが、4月発売の
ゆるゆるねこぱんち5月号に16P
ねこぱんちNo.104に 24P
掲載予定です。よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

拍手

2014'12.21.Sun
久しぶりにブログを。
漫画ひと段落して、原稿終わったら遊ぼう!!!!と決めていたので
ここしばらく出かけまくってました。

12月初めに奥多摩にある廃校に行ってきました。
廃校の資料写真を撮りたい!って友達の発言から始まったんだけど
http://mori2ichiba.tokyo.jp/field/index.html
どうせなら人いっぱい呼ぼう!ということで
絵系の人だったら廃校興味あるかな、と周りに声かけまくって
総勢18人で行ってきましたヽ(^o^)丿

画像多いので記事たたみます下の続きから↓

拍手

2014'08.16.Sat
前回記事の背景美塾にあった
デスククリーナーが便利だったので買っちゃいましたemoji

消しカスさーっと吸ってくれます。
あと吸うの楽しいw



予告が載ってますが
9月1日発売『大盛ねこぱんち』に
『七つ尾の猫』1、2話が再録されます。
あと9月16日発売ねこぱんちから『猫のベンチで待ち合わせ』3回掲載予定です。
よろしくお願いします~emoji

拍手

[1] [2
 HOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]