忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.22.Mon
『魔法少女まどか☆マギカ』の前編&後編観てきました~
前編後編がテレビシリーズを豪華にした版、
来年公開の続編がそれ以降の物語?って感じなのかな。

放映時に見てたので流れは知ってたけど、見に行って良かったよー
後編ぼろ泣きでした。ほむほむ~~~!
続編がとても楽しみ

まどか描いてよー!と言われたけど、前描いたので
描かなかったさやか&杏子ちゃんを。

そういえば劇場版では
さやかの魔法少女版の髪飾りがffなんですよね
「とても強く」とか、さやか…


さやかと杏子はチラシ見て描いたけど、キュゥべえはうろ覚えで描いたよw

拍手

PR
2012'10.21.Sun
前の記事のお題のボツ案
『白い / 秋 / 太陽 / 釣り目 / 強がり / レンガ / アーガイル / かざす 』
だけどアーガイルを入れる場所がなくて

男の方を怪我して血みどろにしようと思ってましたw
魔法の杖をかざして治す、みたいな。

拍手

2012'10.09.Tue
食あたりで数日起きられなくて
今週はカラーインクのお題ムリかなー

なので去年のハロウィン絵を載せときます
ここには下描きしか載せてなかったと思うので

前同人誌で描いた「年上の魔法使い」の
シャンディーさんとソルク

これは楽しく描けた記憶。
ペーパー用なので、半分に折る前提で描いてます

拍手

2012'09.29.Sat

小さい頃31でコーンアイスを買ってもらって
ひとなめで落とした事があります
その頃からチョコミント好きだったな~

拍手

2012'09.27.Thu
今週のお題は難しすぎて参加出来ず…
色々考えた中で一番マトモだったやつ

8つテーマ入れるの難しいよー
全然入んなかった

拍手

2012'09.19.Wed

お題イラスト下描き
右がヤンデレで左を愛でてる感じに。

拍手

2012'09.10.Mon
コミティアの申し込みをしていたら、サークル参加し始めた頃の
ペーパーが出てきたのでUP

アラビアンがテーマの本を出した時だったからランプ
これランプのふたが閉まらないよねw

数年前のペーパー、内容が丁寧でちゃんとしている…
今回のペーパー、ゲーム語りしちゃったよ

拍手

2012'09.02.Sun
コミティアの感想はこちらに書きました→アマグリブログ

ペーパーに描いたやつ。
ホントは夏っぽく水着のお姉さんを描こうと思ったけど
少年漫画の水着回みたいになっちゃったので草っぽく。

拍手

2012'07.13.Fri
風がすごい

原稿終わったので
発売になったら告知しますね~

拍手

2012'06.15.Fri

漫画描いてます
息抜きにらくがきヽ(^o^)丿

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]