忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.13.Mon
と思って描いたらくがき。

最初女の子の髪をくるくるにしたら
ミモザみたいになってしまったのでストレートに訂正。


寒くて布団から出られない日々です。

拍手

PR
2010'12.01.Wed
いつの間に12月…!?
11月は一体どこに…

クリスマス飾り付け的な。

拍手&コメントありがとうございます
うれしいです

拍手

2010'11.02.Tue
この前友達の披露宴に行ってきたんだけど
友達がメチャクチャかわいかったんですよ

下まで長い白くてふわふわの。

カラードレスは黒?シルバー?的な光沢のあるドレス。
これもおとなっぽくて素敵だったな~
って本物の方が100倍かわいかったよ!絵にするって難しいなあ

すごい描きたい!と思って写真いっぱい撮っちゃったけど
旦那さんがあまり写ってない
素敵な式でした


サイトトップ絵がハロウィンのままだけど
ちょっと原稿中で忙しいのでしばらくこのままでいきます~

拍手

2010'10.30.Sat
アシスタントに行ってる星合操先生
ブログを始めて、私の事を記事に書いてくれたんですが
星合操の初心者な日記
…これじゃ私超デブみたいじゃないですか
まあ連載終わって遊びまくったので少しは増えたけど
標準体型ですからね、とフォローを

話に出てた、魔法のねこぱんちに載った話は

このネコが

このように太る話なので
良かったらコンビニ等でちらっと見てみてくださいね
ハロウィンまでは雑誌置いてあると思うんだけど…ってあと1日しかない

そんなこんなで久しぶりに体重計った!
良かった普通だよ…
…でもジョギングさぼってたからまた走ろう…
リンクページも作りましたのでよろしくです。

拍手

2010'06.30.Wed

暑いよ~

明日から今年後半ですね!
後半もがんばろう~



あ、拍手&コメントありがとうございました!

拍手

2010'05.26.Wed

なんか昨日人魚描け人魚かけ言われたので
描いてみた。

拍手

2010'04.25.Sun

最近落書きしてないなあ。

可愛かったので拍手ボタンを使ってみる。
ホントはこっちがよかったんだけど→拍手ネコ
デカかったので右下のに。
良かったら押してね

拍手

2010'03.21.Sun

期せずしてネコばかりになっていく…

拍手

2010'03.13.Sat
人にあげる機会があったので
練習に自キャラも作ってみたよ。

細い線を描くのがむずかしい~

こちらのレシピを参考にしました
http://cookpad.com/recipe/928698

拍手

2010'01.27.Wed

ふわ髪はむずかしい。

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]