忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.09.Thu
今日は手塚治虫先生の命日で
手塚キャラを描く日だったらしいので
大好きな漫画のキャラたちを!


ギリギリ描けた!むずかしい;;;

小さい頃実家に手塚治虫の漫画いっぱいあって読みました。
どろろやドンドラキュラ、海のトリトンが好きだったな~

拍手

PR
2012'02.05.Sun
コミティア感想は『アマグリ』にて。

チョコをあげるために待ってるとこ、って感じで。

拍手

2012'01.04.Wed
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします~

昨日まで家族が海外に行ってたので
留守番で実家に行って猫と一緒に年越しでした。

猫と一緒だと寝まくってしまいますね~
寝正月しちゃったのでその分今月忙しくなりそう。


今年の年賀状。

ドラゴンが火吹いてるところ。
住所も印刷してあるので隠してます。

毎年、普通の友達にも出せる程度に
漫画絵すぎないもの、って描いてるのでこんなんだよw


そして拍手&コメントもいつもありがとうございます
反応遅いですが見てます嬉しいです~

拍手

2011'12.28.Wed
紙を貼り付けて出したので、ちゃんと届くか不安ですが
ちゃんと届きますように

ちらっとだけ真白。

一番描くの難しかったのはトーティです
自分で描いといてなんだけどなんであんな柄なの(笑)

カラー苦手なので練習したいのもあったので
応募してくれた皆さんありがとうございました
いっぺんにアナログカラー何枚も描くの
初めてだったけど楽しかったな~


さてこれから普通に出す用の年賀状。どうしようかな~

拍手

2011'12.22.Thu
サンタ見習いの研修中、って感じで。


メリークリスマス

拍手

2011'12.16.Fri
もらいものだけど
こういうのを持ってるので
ラテアートをずっとやりたくて

自己流で練習してたけど出来なくて
この前一日講習会に行ってきました。

ラテアートってのは
エスプレッソにミルクをそそぐ時の動きで絵を描くやつです。

チューリップ↑ や
くま↓ が描けるよ

……く…ま……?

こういう絵柄のものは絵心があれば上手く行く、みたいに
言われたんだけど


絵心…一応絵を描く仕事をしているのに

下は先生に手伝ってもらったリーフ
ほぼやってもらったんだけど
絵ー描くのって難しいなあ

失敗ばっかだったけど楽しかった行って良かったよー
家で練習しよ~

拍手

2011'12.01.Thu
〆切までに応募してくれた方々には、受付しましたメールだしました!
届いてないよーって方は拍手等から連絡いただけたら、と思います。
お楽しみに~ヽ(^o^)丿

友達にやり方を聞いて、PCで、トーンっぽいものを施してみた…!

…うーん私には向いてないなあ

トーンを貼るのは確かに早そうなんだけど
線とかよごれをきれいにする気力がなくて無理そう。
最近周りがほぼデジタル導入し始めてて
ちょっとおいてけぼり感あるんですが、
まだまだアナログで行きそうな感じです。

拍手

2011'11.23.Wed

ブーツが描きたくて描いたんだけど
小さくてよくわかんないね


下の年賀状企画、今日までに応募いただいた方には
受付メールだしました。がんばって描きます~
11月30〆切です

拍手

2011'11.06.Sun
友人との落書き中に描いた絵。

先月引っ越し後のんびり遊んでたりしたら
今月忙しそうな予感…

拍手

2011'10.24.Mon
コミティアペーパーの下描き

秋テーマっつーことでハロウィンです。
前描いたハロウィン絵と似ちゃった


【年賀状手描きイラストプレゼント企画】
やってみます
応募期間は11月15日~11月30日の予定です。
11月15日に詳細アップします~
よろしくお願いします

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]