忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.27.Wed
魔法のねこぱんち、発売中です

手持ちコピックの色数が足りぬ…


拍手、コメント、いつもありがとうございます
というか先輩から拍手が来てびっくりしました(笑)
Oさんありがとうございますヽ(^o^)丿
買ったよーって感想メールくれたコもいて
とても嬉しいです

このブログの拍手設定で画像が設定できるようになったので
古イラストで拍手画像設置してみました。
ランダム設定とか出来るようになればいいのになー。たまに変えようと思います。

拍手

PR
2011'04.21.Thu
アナログ下手すぎて泣ける…

そういえば昨日実家の猫が誕生日でした。
この子を飼ってなかったら確実にねこぱんちで描いてないので
感謝をしつつかつおぶしをあげてきました。

寒そうにしてたのでちょっとだけストーブをつけたら
前でデレッってなったところ。
模様がめちゃくちゃですがかわいいです。

拍手

2011'04.08.Fri
昨日も揺れましたね
揺れるな日本っっ



表紙ラフ

この魔法学園ものは後輩主催で合同本出す予定です。
制服はその後輩がデザインしてくれました
近くなったら告知します

拍手

2011'04.07.Thu
魔法学園もの描きましょーよ
って話になって描いたやつ。

のラフ。

咲いてますねー
週末花見予定です。
桜咲くのを見るとほんと日本に生まれてよかったなあーと思っちゃいますね。
雪柳もキレイですよねー


拍手&コメントありがとうございました
嬉しいです

拍手

2011'02.22.Tue
間に合った~ギリギリ!

222でにゃんにゃんにゃん、ネコの日です。



猫の日なのにネコが周りにいないので
実家のネコの写真を送ってもらいました。

かわいい
前足の色が左右違うのがポイントです。

拍手

2011'02.20.Sun
原稿がすすまないのでらくがき。

バレンタイン過ぎたなあ。季節はずれな絵に

拍手

2011'01.28.Fri
に行ってきました~
こういうの初で、しかも知ってる人一人もいなくて超緊張したけど
楽しかった~


2次会はねこぱんち系の人だけで30人くらい。
これだけの人数、全員猫好きで猫(犬)漫画描いてるなんてふしぎな空間だったわ~
人数多すぎてあんまり多くの人とは話せなかったけど
漫画の話とか色々聞けてとっても刺激になりました


そして、たじまタジ子先生から猫置物いただきました。
手作りだって!すごい

ネコってこういう表情するw
多分箸置きだけど、漫画描く時のペン軸置きにしようかな~

ねこぱんちの漫画に出てくる猫たちも見せてもらって
写メ大会になったよw

かわいい…

拍手

2011'01.22.Sat
「マフラー巻いた後ろ髪がほわっと膨らんでいるのが萌え」と
友人が力説してたので描いてみた。

萌えかなあ…


今日かかとの壊れかけのブーツ履いて歩いてたら
お店の前の段差をなくす「斜めのプラスチックの物体」(←何て言うんだろアレ。石で出来てるやつのが多いと思う)で
すべってすっころんだよ

顔と手と膝をすりむいて
殴られたボクサーみたいな事になったヽ(^o^)丿わー
来週人と会う予定が結構あるんだけどどうしようw

拍手

2011'01.05.Wed
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

うさぎ年なので、天体戦士サンレッドのウサコッツを抱かせてみました。
佐原はサンレッドの舞台に住んでるのでサンレッド好きです。


見ないで描いてみたウサコッツ。

全然ちがった。

拍手

2010'12.24.Fri
来月1/11発売のねこぱんちに
スパンコールシリーズの読み切りが載るんですが

友達がブログで原稿制作の後から実況みたいなのやってて
面白かったので、その原稿でやってみます~

下描き。
ミモザは髪が難しい…何故こんな髪型にした私


ペン入れ。
なんかちょっと変わっちゃった。


消しゴム&修正。口とか手にホワイトかけてあります。
私の原稿はホワイトだらけで汚いよ。


仕上げにトーン。

ちなみにネーム。

ひどい絵だ。

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]