忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'12.21.Sun
久しぶりにブログを。
漫画ひと段落して、原稿終わったら遊ぼう!!!!と決めていたので
ここしばらく出かけまくってました。

12月初めに奥多摩にある廃校に行ってきました。
廃校の資料写真を撮りたい!って友達の発言から始まったんだけど
http://mori2ichiba.tokyo.jp/field/index.html
どうせなら人いっぱい呼ぼう!ということで
絵系の人だったら廃校興味あるかな、と周りに声かけまくって
総勢18人で行ってきましたヽ(^o^)丿

画像多いので記事たたみます下の続きから↓

拍手



つづきヽ(^o^)丿
ツイッターの画像貼ってみたけどどうだろう。
奥多摩駅のねこ奥多摩駅からバス組と車組に分かれて
酒井だんごむしちゃんの車に乗せてもらってダムに寄り道(*´∀`*)
そして廃校へ…
大勢で写真を撮りまくるw
写真好きが沢山いて、半分くらいの方がレンズの長いすごいカメラを持ってきてました
下駄箱もなつかしいかんじ。

机がいっぱいある教室は2つくらいしかなくて
生徒少なくなってたんだなあ、って感じられます。

↓これ、なんだかわからなくて皆に聞いてまわりましたw

皆知らなくて、一人だけテレビ台ですよ!って言ってくれた人いたんだけど
変わった形状だなあ。全員で集まって授業風景ごっことかして写真撮りましたw普段は入れない男子トイレも侵入しました


コープスパーティ(ゲーム)みたい…

大人になると学校入れる事なかなかないし、ましてや写真撮ると不審者なので
すごい良い機会だったな~楽しかったemojiemoji
これで私にも廃校漫画が描ける…!( ゜∀゜)…描くかわからないけど


一緒に行った方のブログ記事がもっと写真充実してるので
興味がある方はどうぞヽ(^o^)丿
宇院澤まつげさんのブログ
PR
[252] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [241] [238] [237] [235
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]