忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'05.07.Thu
5日はコミティアでした!
当日スペース来てくださった方々ありがとうございました!
思いがけず色んな人が来てくれたり
感想や差し入れ頂いたりとても楽しい1日でした\(^o^)/

そして…
キビクラボのキビクラさんに
前描いてた『猫のベンチで待ち合わせ』の
星空を作ってもらいました…!

すごい!かわいいいー!ベンチと本まで!

忘れ物(フリーサイズの指輪)を巻いてみましたw
黒いから写真がスマホじゃ上手く撮れないなあ
実物すごいんですよ!ちゃんとマズルあって
しっぽもマンガみたく巻き付いてあって。
キビクラボさんはたまにコミティアに出展してますよヽ(^o^)丿


そしてねこぱんち系やみんなの食卓などで描いてる織田千代さんから
差し入れと共に頂いたお手紙…!

植木鉢の家のキャラたちを描いてくださいましたΣ\(^o^)/かわいいい!
封筒開いた途端すごい感動しました。
ありがとうございます!部屋のドアに貼りましたw

感想とか反応直にもらえるのでイベント良いですよね
至らない点も沢山あるので成長したいなあ。
今回で既刊の在庫が全て完売しましたので
次回参加はちょっとわからないです。
Twitterやブログで告知すると思うのでよろしくお願いします。

拍手

PR
[262] [260] [259] [257] [256] [255] [253] [249] [252] [250] [248
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]