忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.25.Sat
たまに消しゴムやベタ等手伝ってくれるんですが
ひっそりと悪戯をして帰ります


見えるかなー。印刷に出ないように水色シャーペンで
いたずらしていきましたw

ごきげんな花

目の中に魚が

こっちは口の中に( ̄∀ ̄)

拍手

PR
2011'06.15.Wed
コピックの色数が足りぬ…スゴイ色でごめん。

『月夜に猫のねがいごと』の みづきと銀河。
漫画を描く前に描いたので色々違います。


みづきが魚屋の娘設定なので
今までスーパーでしか魚買った事無かったんだけど
最近近所の魚屋さんに買いに行ってます

いいよ魚屋さん!!

拍手

2011'05.25.Wed
関西の友達と、母親からのお土産
両方アメなんですが…

右のはサソリ入りです。
食べる勇気がなかったよ…


という事で飴のらくがき。

こんぺいとう。

拍手

2011'05.10.Tue
魔法学園もののキャラのイラスト。

ひっそりネコ。


私と友人のサークルで↓
アマグリ
5/15関西コミティア「F-55」にて
最終委託です。
よろしくお願いします~

拍手

2011'05.07.Sat
GW、少し遊びに行きました。
今日からまた仕事~

拍手&コメントくれた方々、ありがとうございました
がんばります

拍手

2011'04.27.Wed
魔法のねこぱんち、発売中です

手持ちコピックの色数が足りぬ…


拍手、コメント、いつもありがとうございます
というか先輩から拍手が来てびっくりしました(笑)
Oさんありがとうございますヽ(^o^)丿
買ったよーって感想メールくれたコもいて
とても嬉しいです

このブログの拍手設定で画像が設定できるようになったので
古イラストで拍手画像設置してみました。
ランダム設定とか出来るようになればいいのになー。たまに変えようと思います。

拍手

2011'04.21.Thu
アナログ下手すぎて泣ける…

そういえば昨日実家の猫が誕生日でした。
この子を飼ってなかったら確実にねこぱんちで描いてないので
感謝をしつつかつおぶしをあげてきました。

寒そうにしてたのでちょっとだけストーブをつけたら
前でデレッってなったところ。
模様がめちゃくちゃですがかわいいです。

拍手

2011'04.10.Sun
5月発行の東北地方太平洋沖地震 被災動物支援アンソロジー 
Smiley Smile
に寄稿しました。

コメントカットから。


元動物看護師のイラストレーター、つぐみ鈴子さんの呼びかけで集まった
猫雑誌や犬雑誌、動物関係の方等、動物好きな人たちが参加しています。
総ページ100P以上になる模様です。
スマイリースマイル
この本の売り上げは、一部最低限の経費を除き、
財団法人日本動物愛護協会、社団法人日本動物福祉協会、
公益社団法人日本愛玩動物協会、社団法人日本獣医師会で構成される
緊急災害時動物救援本部宛に寄付をいたします。



動物も人間も皆笑顔に!
http://www.stb-project.com/ss/
くわしくはこちら

拍手

2011'04.08.Fri
昨日も揺れましたね
揺れるな日本っっ



表紙ラフ

この魔法学園ものは後輩主催で合同本出す予定です。
制服はその後輩がデザインしてくれました
近くなったら告知します

拍手

2011'04.07.Thu
魔法学園もの描きましょーよ
って話になって描いたやつ。

のラフ。

咲いてますねー
週末花見予定です。
桜咲くのを見るとほんと日本に生まれてよかったなあーと思っちゃいますね。
雪柳もキレイですよねー


拍手&コメントありがとうございました
嬉しいです

拍手

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]