忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.22.Sat
『金の / 桜 / ヒレ / 双子 / 機械仕掛け / ボタン / 水玉 / キス 』でお絵描き

なんか全然キスになってなかった

拍手

PR
2012'09.19.Wed

お題イラスト下描き
右がヤンデレで左を愛でてる感じに。

拍手

2012'09.10.Mon
コミティアの申し込みをしていたら、サークル参加し始めた頃の
ペーパーが出てきたのでUP

アラビアンがテーマの本を出した時だったからランプ
これランプのふたが閉まらないよねw

数年前のペーパー、内容が丁寧でちゃんとしている…
今回のペーパー、ゲーム語りしちゃったよ

拍手

2012'09.02.Sun
コミティアの感想はこちらに書きました→アマグリブログ

ペーパーに描いたやつ。
ホントは夏っぽく水着のお姉さんを描こうと思ったけど
少年漫画の水着回みたいになっちゃったので草っぽく。

拍手

2012'08.08.Wed
『極彩色 / 雨 / レース / 学ラン / 髪飾り / ポット / ストライプ / 溢れる 』
http://shindanmaker.com/183199

紅茶の色が、紅茶にならないよー
美味しそうな色にするにはどうしたらいいのかな~


もう使わないからってカラーインクもらっちゃったヽ(^o^)丿ヤッハー!

拍手

2012'07.25.Wed

『ぽろぽろ / 宝石 / 携帯電話 / 学生 / 発光 / ネックレス / タータンチェック / 走る 』でお絵描き http://shindanmaker.com/183199
↑のお題作るサイト、30分で描けってなってるけど
当然もっとかかってますw

水張りがへたで紙べこべこ
でも塗るの楽しかった



Sabbatical Days

あと久しぶりにバナー作ったよヽ(^o^)丿

拍手

2012'07.20.Fri
お題『極彩色 / 水生生物 / 地球儀 / 王様 / 群れ / ベル / ハート / 零す 』でお絵描き http://shindanmaker.com/183199
で描いてみたやつ

極彩色にならんかった…
髪だけ違う種類のインクで塗ったら
スキャンした時の色が違ったので色調補正してみた。
アクリル系って色変わっちゃうのね

拍手

2012'07.15.Sun

色塗ったよ
カラーインク難しい…

拍手

2012'07.13.Fri
風がすごい

原稿終わったので
発売になったら告知しますね~

拍手

2012'06.15.Fri

漫画描いてます
息抜きにらくがきヽ(^o^)丿

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]