忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'06.05.Tue
カラーインクを買ったんですよ~

ミニサイズのセットと、その他いくつかを買ってみました。

インク楽しがってウキウキしてたら
友達が使わなくなった梅皿と水彩紙をくれました。ありがとう!


ミニサイズインク、カリグラフィー(文字)用なんですが
中身は普通のと変わらず。
1滴ずつ出せるので便利です

アホな絵を描こう!コンセプトで
初allカラーインク絵。
ねこぱんち仲間の仲まみ太さんのキャラ「山田デブリン」です
描いてて楽しかった

拍手

PR
2012'05.30.Wed
親戚が住んでるので、初めてアメリカのアリゾナ州に行ってきました。
フェニックス→セドナ→グランドキャニオン って案内してもらったよ

ベルロックという岩山に登りました~
岩好きとしてはすごくイイ感じの山

なんとか自然公園。沢みたいなのがあって
泳いでる人がたくさんいたよ~
岩の凹んでるところが指の形みたい!って撮ってみました。

グランドキャニオン!

ひろすぎて なにがなんだかΣ(゜∀゜)すごかった~
へこみに名古屋市がすっぽり入るそうです

ウーアーポイントという場所まで降りて行きました。
翌日、地獄の筋肉痛。

グランドキャニオンに行った日、ちょうど金冠日食の日だったんです
日食が始まるよ

欠けてきた!
右下から左上に月が抜けてったんだけど
日本は左下から右上だったみたい?ですね~

リング!

写真じゃわからないけど、欠けたまま沈んでいきました。
日帯食というらしい。
他にも馬に乗ったり、アメリカなのにたこ焼き食べたり、
お灸してもらったりしてきましたw
面白かったよ~

拍手

2012'05.10.Thu

ペン入れからトーンまで全てPCでやってみたんですが
丸一日かかりました

ペン入れ難しい…

拍手

2012'05.06.Sun
シールの柄、うちの3種。




コミティア感想はこちらに書きました→アマグリブログ
来てくれた皆様ありがとうございました

拍手

2012'04.20.Fri
コミティア100で
ちょっと合同イベント的なものをやります。

…たぶん

拍手

2012'04.18.Wed
ブログの右にお知らせしてありますが
コミティア100に参加予定です。

それ用に描いてるやつ。

新刊出せてると良いのですが…!
近くなったらまたお知らせします~

拍手

2012'04.02.Mon

2人セット、というお題で描いたやつ。

拍手

2012'03.30.Fri

一緒に帰ろう?的な

拍手

2012'03.28.Wed
友達の格好がかわいかったので
思い出して描いたラクガキ。

髪型以外あんまり覚えてなかったw

拍手

2012'03.25.Sun
出てきたラクガキ。
時期的に寒そうな絵はギリギリなのでUP。

受験勉強中な感じで。
覚えてないんだけどなんで描いたんだろうこれ…

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]