忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.20.Tue

↑コード付きの描いたけど
ずっとコードレスのヘッドホン使ってます。
部屋の中を歩き回れるので便利です

が、今調子悪くて片方聞こえたり聞こえなかったり…新しいの買わないとだなあ

拍手

PR
2012'02.27.Mon
友達の青鹿ユウちゃんに
お祝いで描いたイラスト

月刊コミックジーンで連載中『M@TE!!』の
正義くんとことはちゃんと太郎さん

あげたのは顔部分だけカットしてメッセージ入れました
友達集めてイラスト本にしてプレゼントしたんだよ~

ついでに下描きも。

Mate!! 1巻は→こちらからも買えます
描き下ろしもいっぱいあるみたいだよーと宣伝
面白い漫画が描きたい!とがんばってるのを見てきたから
人のだけど単行本嬉しいな~(*´∀`*)

拍手

2012'02.22.Wed
ということで、手元にある猫の絵を…

発売中のねこぱんちNo.66 猫友号に載ってる
『猫と星の王冠』の王子の設定に描いた絵。
漫画と違うとこもありますが

最初は模様なしの黒猫にしようと思ってた

いつも決めてる設定このくらいです。


あと、ねこぱんち5周年に出た
『くろねこぱんち』が人気だったみたいで
再販されたみたいですまるまる一冊黒猫本!

左が去年出たの、右が新しいの

予告ページ等は違うけど漫画は全部一緒かな?
右下に『アンコール版』って書いてあります。

佐原の『月夜に猫のねがいごと~銀河のひみつ~』も載ってますので
買い逃した方は良かったら手にとってみてください

拍手

2012'02.18.Sat
所用で描いた
『猫と星の王冠』の結子とティンクル+王子

下書き

スキャンしたら色変わっちゃったな~
けど描くの楽しかった

加工したのをサイトのトップ絵にしてあります

拍手

2012'02.09.Thu
今日は手塚治虫先生の命日で
手塚キャラを描く日だったらしいので
大好きな漫画のキャラたちを!


ギリギリ描けた!むずかしい;;;

小さい頃実家に手塚治虫の漫画いっぱいあって読みました。
どろろやドンドラキュラ、海のトリトンが好きだったな~

拍手

2012'02.05.Sun
コミティア感想は『アマグリ』にて。

チョコをあげるために待ってるとこ、って感じで。

拍手

2012'01.04.Wed
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします~

昨日まで家族が海外に行ってたので
留守番で実家に行って猫と一緒に年越しでした。

猫と一緒だと寝まくってしまいますね~
寝正月しちゃったのでその分今月忙しくなりそう。


今年の年賀状。

ドラゴンが火吹いてるところ。
住所も印刷してあるので隠してます。

毎年、普通の友達にも出せる程度に
漫画絵すぎないもの、って描いてるのでこんなんだよw


そして拍手&コメントもいつもありがとうございます
反応遅いですが見てます嬉しいです~

拍手

2011'12.28.Wed
紙を貼り付けて出したので、ちゃんと届くか不安ですが
ちゃんと届きますように

ちらっとだけ真白。

一番描くの難しかったのはトーティです
自分で描いといてなんだけどなんであんな柄なの(笑)

カラー苦手なので練習したいのもあったので
応募してくれた皆さんありがとうございました
いっぺんにアナログカラー何枚も描くの
初めてだったけど楽しかったな~


さてこれから普通に出す用の年賀状。どうしようかな~

拍手

2011'12.27.Tue
ちょっと前に描いたレポ漫画を載せてみます。


前まで住んでた場所がバレるんだけど
もう引っ越したのでOKということで…
http://fujiko-museum.com/pc.php
ここです↑良かったですよ~
興味がある方はぜひオススメ

拍手

2011'12.22.Thu
サンタ見習いの研修中、って感じで。


メリークリスマス

拍手

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]