忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'04.07.Sun
コミックハイ!で塚本やよいちゃんの新連載が始まったので

ラクガキを描いたよヽ(^o^)丿
美少女2人との三角関係ぽいからこう描いてみたけど
どうなるか楽しみ

このくらいの年齢の子たち描くの楽しいヽ(^o^)丿

拍手

PR
2013'03.07.Thu
『パステルカラー/なでる/光/うさぎ/車/ジャンパースカート/楕円/信頼』

ちょっと色々失敗/(^o^)\

最初ピンクで塗ったらまどマギのまどかみたいになっちゃったから
PCで変えたんですよ

拍手

2013'02.27.Wed
『白/ジャンプ/岩/キャンディ/お昼寝/神様/楕円/ぽんぽん』

食べるといっぱいジャンプ出来るカエル印キャンディ(天国製)
なににつかうんだ…!

最初は服を着せないで飴に埋めようかと思ってたんだけど
ダメかな~って思ってやめました。

ピンクが飛びますね~

下描き。
瓶の中にカエルを入れようとした形跡がありますねw

拍手

2013'02.07.Thu
『橙/ジャンプ/雷/虫/料理/お姫様/格子/あわあわ』でお絵かき

バッタやトカゲは材料です。

拍手

2013'02.04.Mon
コミティア来てくれた方々ありがとうございました!

ペーパーイラスト。節分だったので鬼

今月から毎週のカラーイラストお題が復活するんで
参加出来る時は参加したいです(´ω`)

拍手

2013'01.16.Wed
行ってきました。
4次会まで参加して、朝よろよろで帰ってきましたw

マンガを描く人たちと話すとやる気出るし楽しいです
お会い出来た方々ありがとうございました



そしてまたもや『関西にゃんQ』のたじまタジ子先生から
猫置物を頂きました!

右が今年もらったコ。
猫ってこういう表情しますよね~(*´д`*)かわいい…

ねこぱんちの方々に会うので、猫ネイルで行きましたw

こういうネイル型になってて貼るだけになってるの
最近増えてきて嬉しい。
ホワイトとグレーの猫のも売ってましたよ

拍手

2013'01.04.Fri
あけましておめでとうございます~

実家で年越ししてきたので遅くなりましたが
今年もよろしくおねがいします


巳年なので蛇使い的な。

拍手

2012'12.24.Mon
いつも水色シャー芯+黒シャー芯を使って下描きしてるんですが
フリクションをおすすめされたので試しにラクガキ

フリクションは、摩擦熱で消えるボールペンです。


先についてるラバー部分でこすると摩擦熱で消えるんだけど
面積が広いのでストーブに当てたら

すぐ消えたよ!すごい!


60℃以上でインクが透明になって、マイナス10度で浮き出ちゃうみたい。

冷凍庫に入れたら少し浮き出てきましたw
もう一度ストーブに当てたらまた消えました。

私にはペン入れには支障なかった。
アナログ原稿にはどうかわかんないけど
スキャンして取り込んでデジタル処理とかなら良さそうかなあ。

メリークリスマスヽ(^o^)丿

拍手

2012'12.06.Thu
『きらきら / 氷 / 窓 / 学ラン / 飾り / 輪 / 市松模様 / 捨てる 』

この窓枠、窓が閉まらないよヽ(^o^)丿

拍手

2012'11.28.Wed
『蛍光色 / 鯨 / 時計 / 人魚 / 静寂 / お酒 / ハート / スキップ 』でお絵描き

蛍光色スキャンしてもあんま出ない…

ハートは手紙に、スキップは、ボトルのラベルに
DVDとかのリモコンのスキップマークが並んでます
わかりづらくてすみません

拍手

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]