忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'06.19.Wed
『空色/触る/水/虫/武器/戦士/四角/キラキラ』でお絵かき

水で出来た剣。ということで。

まとめはこちらヽ(^o^)丿http://togetter.com/li/464579

拍手

PR
2013'06.17.Mon
デアゴスティーニから出てる
VICTORY号を作る雑誌

8号くらいの付録を頂いたので作ってみた

船の土台と、ミニ大砲です


本がないので組み立てかたがわからん…

パーツが余ったよなんか絶対ちがう!

土台も組み立て…

余った…右下の板二本はなんだろう


検索したら、ずっと買って組み立ててる画像出てきてすごいなー


↓ 下からおまけのラクガキです

拍手

2013'06.12.Wed
第37回お題『寒色/回る/宇宙/パンダ/お供/王子様/梅/さらさら』の時

どういうの描こうか考えてたのに参加出来なくて
参加したかった~
お風呂で考えてたので紙がボコボコです。


ここは本来「鉛筆でもいいから落書きを定期的に上げる」って目的で始めたブログなのに
カラーインク始めてから、ちゃんと色塗った絵じゃないと上げにくくなってたんだけど
ブログタイトルにあるようにラクガキブログなんだよ

なのでラクガキを上げるぞ\(^o^)/

『亜麻色/すべる/土/果物/電車/こびと/梅/バラバラ』の時のスケッチ

モチーフが8つ全部入らなくてとても迷ってますw
右下のぐにゃぐにゃが
↓こうなって

こうなったよ→絵の具でお絵かき

『蛍光色 / 鯨 / 時計 / 人魚 / 静寂 / お酒 / ハート / スキップ 』の時のスケッチ

右上の物はなんだろう…これはスキップが入らなくて悩んだな~
こうなりました→鯨の上の人魚

拍手

2013'06.03.Mon
珍しく版権らくがき

週マガでやってる七つの大罪、2巻が出たころに
女の子可愛いよねー!って話をした後に
描いたやつ。
ディアンヌちゃん(左)がすごい女の子しててかわいい

あとブログに載せたことなかったけど
コッペリオン(13巻若干ネタバレ注意)のらくがきが
あったので貼っとく(´ω`)

拍手

2013'05.23.Thu
『黒/飲む/玉/虫/電車/学生/ドット/パタパタ』でお絵かき

今回難しかった…『飲む』は暗闇に飲み込まれる!です。わかりにくい


UPし忘れてた!今回途中経過撮ってみたんです

水彩紙に下描き。今回水張りしてません。

ペン入れ終了。

色塗り始め。怖い雰囲気にしようと思ったらポップになってきてあせりましたw


まとめはこちらヽ(^o^)丿http://togetter.com/li/464579

拍手

2013'05.16.Thu
(タイトルは絵の具ですが、カラーインクで描いてます)
『亜麻色/すべる/土/果物/電車/こびと/梅/バラバラ』でお絵かき

良く見たらスキャンで電車の色が飛んでる/(^o^)\梅は梅皿(パレット)です

亜麻色がよくわからなくて検索しましたw
一番近いかな~って色で髪を塗ったんですが、ちょっと濃いかなあ。

拍手

2013'05.08.Wed
『緑/繋がる/春/パンダ/タオル/おかっぱ/月/ほろほろ』でお絵かき

タオルはペットボトルを入れてるタオルポーチ、
春はタオルの花柄で勘弁してください今回難しかった~

劇かなんか練習してて、舞台セットで休憩中、って感じですヽ(^o^)丿

参加者皆のまとめはこちら→http://togetter.com/li/464579

拍手

2013'05.07.Tue
当日来てくれた方々どうもありがとうございました!

ペーパー。『年上の魔法使い』の2人。
空白部分はコメントでした。

拍手

2013'04.28.Sun
フクロウ好き3人で
高円寺のフクロウカフェCafe Baronに行ってきました!

メンフクロウのバロンくん
カラフトフクロウのジョンくん

本物のフクロウです。動くよー
フクロウは眼球が動かせないので首ぐるっぐる回してたよ
しぐさとか可愛かった~

コーヒーもクッキーも絶品でした
クッキーほろほろで美味しかった~
マスターも気さくにフクロウの事教えてくれてフクロウ愛あふれるお店でした
すごい楽しかったです


一緒に行ったきっかさんのレポ
『カギとキャットテイルとしょぼにゃんによる「高円寺フクロウカフェ」レポ』
キャットテイルを描いてもらいましたヽ(^o^)丿キラキラ!




さて、コミティア104に『アマグリ/の44a』参加するんですが
合同誌が落ちてしまったので
無配でフクロウカフェミニレポ漫画チラシみたいなのを
出そうと思います。
ティア後にブログでもアップ出来れば…


しかしフクロウを描いたことがないので
フクロウの練習 ↓ 下のリンクからどうぞ~

拍手

2013'04.20.Sat
作家仲間のお友達たちに
キャットテイルの擬人化を描いていただいたので
私も描きましたw

1話に出てきたリボンちゃんも

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]