忍者ブログ

+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.21.Wed
『ふかふか / 蛍 / スプーン / 神様 / 愛 / プレゼント / ハート / 切り取る 』でお絵描き
神様からの発注ってことでヽ(^o^)丿

拍手

PR
2012'11.20.Tue
コミティアの感想はこちら


□の中はコメント欄でした。

そういや新刊、年上の魔法使い、なのでキャラに年の差があるのですが
描き分けが難しくて大変でした

最初に描いた顔が大人っぽくなっちゃったので
直したりしたよw

感想ちょこちょこ頂いて嬉しいですありがとうございます~

拍手

2012'10.29.Mon
カラーお題は、参加者皆コミティア組なので
ティアが終わるまで1カ月ほどお休みです。


十字架の墓石のお題の時のボツ案が出てきたので載せとく。

『ぽろぽろ / 植物 / 地球儀 / 女王 / あたたかい / ライフル / マーブル / 透明感 』…
地球儀が入らないのでボツにしたやつ。

お題は毎回8つ全部入れるのが大変ですwでもカラー練習するの楽しい


そういえば、いつも私の反応が遅いですが
拍手&お見舞いコメントや読みましたコメント、嬉しいですありがとうございます!
体調はもうすっかり大丈夫です。ご心配おかけしました
私の周りでも体調崩してる人多いけど皆様もお気を付けください

拍手

2012'10.22.Mon
『魔法少女まどか☆マギカ』の前編&後編観てきました~
前編後編がテレビシリーズを豪華にした版、
来年公開の続編がそれ以降の物語?って感じなのかな。

放映時に見てたので流れは知ってたけど、見に行って良かったよー
後編ぼろ泣きでした。ほむほむ~~~!
続編がとても楽しみ

まどか描いてよー!と言われたけど、前描いたので
描かなかったさやか&杏子ちゃんを。

そういえば劇場版では
さやかの魔法少女版の髪飾りがffなんですよね
「とても強く」とか、さやか…


さやかと杏子はチラシ見て描いたけど、キュゥべえはうろ覚えで描いたよw

拍手

2012'10.21.Sun
前の記事のお題のボツ案
『白い / 秋 / 太陽 / 釣り目 / 強がり / レンガ / アーガイル / かざす 』
だけどアーガイルを入れる場所がなくて

男の方を怪我して血みどろにしようと思ってましたw
魔法の杖をかざして治す、みたいな。

拍手

2012'10.17.Wed
『白い / 秋 / 太陽 / 釣り目 / 強がり / レンガ / アーガイル / かざす 』でお絵かき

今まで肌をピグメントのFLESH1、2で塗ってたんだけど
今回はドクターマーチンのバーントオレンジで塗ってみたよ。



リンク追加しました
→ブログ右のメニューのリンクページ
←サイトの左のリンクからも行けます


毎週twitterで、このカラーお題シリーズを企画してる
幌倉さとさんと、らうんさんのサイトを追加しました
http://www12.ocn.ne.jp/~yoruiro/


http://sum.creasus.net/wawakko/



同じお題で描いてるのに、それぞれこんな絵になるんだ!っていうのが
面白くて、お二人の毎週の絵を楽しみにしてて、
第9回から参加出来る時はさせてもらってます
(この記事のお題は第18回、私の参加は5回目です)

2人のサイトのブログにも、同じテーマの絵が上がってるので
見比べてみてください(*´ω`*)かわいいよー

拍手

2012'10.09.Tue
食あたりで数日起きられなくて
今週はカラーインクのお題ムリかなー

なので去年のハロウィン絵を載せときます
ここには下描きしか載せてなかったと思うので

前同人誌で描いた「年上の魔法使い」の
シャンディーさんとソルク

これは楽しく描けた記憶。
ペーパー用なので、半分に折る前提で描いてます

拍手

2012'10.03.Wed
『ぽろぽろ / 植物 / 地球儀 / 女王 / あたたかい / ライフル / マーブル / 透明感 』でお絵描き

涙がぽろぽろ
墓石がマーブル、立てかけたライフルに絡む植物、
女王の手が透けて透明感、抱きしめてあたたかい、
地面が地球儀ヽ(^o^)丿です☆

今回色選択間違えて地球儀にならなかったので
PCで変えたよー

何故最初赤で塗ってしまったのか…

拍手

2012'09.29.Sat

小さい頃31でコーンアイスを買ってもらって
ひとなめで落とした事があります
その頃からチョコミント好きだったな~

拍手

2012'09.27.Thu
今週のお題は難しすぎて参加出来ず…
色々考えた中で一番マトモだったやつ

8つテーマ入れるの難しいよー
全然入んなかった

拍手

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから10月1日発売
ごはん日和vol.13掲載中。

いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
いままでのお仕事まとめ
こちらの配信サイトでマンガ読めます

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]