+Sabbatical Days

佐原ナギラクガキブログ

2016'03.29.Tue
予告が載ってますが、来月発売のねこぱんちから
2号連続で『くろねこタクシー』載ります
予告絵作画過程撮りましたemoji

ラフ

下描き

ペン入れ

トーン

今よく見たら予告絵と原稿の絵若干違っちゃったかもΣヽ(^o^)丿
よろしくお願い致します~

拍手

2016'03.22.Tue
くろねこぱんちに、ねこぱんちに初めて載った漫画が
再録されますヽ(^o^)丿この記事→http://sabbaticaldays.blog.shinobi.jp/Entry/47/の時ですね~

カラーは去年スケッチブックを買った時に描いたものです
http://sabbaticaldays.blog.shinobi.jp/Entry/253/

黒猫にスパンコール、を描いたあと
主人公ミモザの少女時代を
6回?とか描かせてもらったので感慨深いキャラです。
良かったらよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

拍手

2016'03.14.Mon
3月14日発売ひとりごはんに
寿司の話10P載せてもらいましたヽ(^o^)丿

ひとりでごはん食べる漫画ばっかり載ってる雑誌です
お腹が空くことまちがいなし!寿司メイキングを…!
下描き

海苔を描き始めて、はっΣ(゜д゜)写真撮ろう!ってなったので途中からです

下の笹に模様を

トーンヽ(^o^)丿

あとちょっとホワイト入れたりして完成です。
寿司食べたくなってもらえたらいいなあ。
よろしくお願い致します~


私は寿司、えんがわが好きです!

拍手

2016'03.05.Sat
秋葉原スケッチ集会所さん主催の銃スケッチ会に参加してきましたヽ(^o^)丿元自衛官の方と、ジビエ店の店長でハンターの方が
銃の説明とモデルしてくれたので、話すごい興味深くて面白かったですヽ(^o^)丿

ハンターの方の店、ジビエアンザイで去年食べたんですけど店長自らとりに行ってすぐ処理するので、良く言われる獣臭さが全然なくて
すごい美味しいですよΣヽ(^o^)丿おすすめ!

スケッチ会、1つのポーズ5分とか10分なんですけど
すごい短いね…emoji描き終わらない!もっと精進しなくては!

拍手

2016'02.22.Mon
先日背景美塾さんの着物スケッチの会に行ってきました
モデルさんが描いてるところもヽ(^o^)丿

着物って七五三でしか着たことなくて、構造とか全然わかってないんですが
写真いっぱい撮らせてもらって色々解説しながらスケッチさせてもらってきました面白かったなーemoji

拍手

2016'01.30.Sat
アマグリブログに書きましたが
今月末のコミティア115に青鹿ユウちゃんと参加します
アマグリ「O 09a」です

私は既刊のみでペーパーを書いていきます。
青鹿ちゃんは新刊ありますので良かったらお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿
よろしくお願いしますemoji

拍手

2016'01.27.Wed
1月25日発売『或夜の奇妙な出来事』に
「あなただけ見つめてる」8P掲載中です今回タイトル最初に出したのと違うのが良いって言われて
すごい悩んでたら、それを聞いてた友達が付けてくれましたヽ(^o^)丿
色んな人に支えられて漫画は出来あがっていくなあ…!


何人か友達が読んで感想をくれたりしたんですが
「怖い…!」「変態的!」などと言われましたΣヽ(^o^)丿
ホラー雑誌で怖い話沢山なので、苦手な方はお気をつけください。
ああいう内容描いたけど、私はああいう事したこと無いですよ!と一応。

コンビニ等に置いてあると思いますのでよろしくお願いしますemoji

拍手

2016'01.16.Sat
編集部経由で年賀状くださった方々ありがとうございましたヽ(^o^)丿
今日お返事出させてもらったので、住所が間違ってなければ数日中に届くはず…
少々お待ちくださいませemoji


発売中のねこぱんちに予告が載ってますが

↑こちらの本に載せてもらいます
これ、雑誌に上下さかさまに載ってて、一瞬印刷ミス!?と思ったんだけど
右下に『ひっくり返すと或夜の奇妙な出来事が始まります…』ってなってて
自分で上下逆さにする仕組みだったんですね~面白い。

拍手

2016'01.13.Wed
下描き

ペン入れホルベインのセピアで主線を描きます
他のカラーはドクターマーチンのカラーインクで。

パレットに色のメモがw申年ということで、ピグミーマーモセットです。
猿はかわいくかけた(*´∀`*)

本年もよろしくお願い致しますー!emojiemojiemoji

拍手

2015'12.31.Thu
2015年中は大変お世話になりました
色々あって大変でしたが楽しい年だったと思いますemojiemoji
来年はもっと頑張っていこうかと思います…!

年賀状印刷して、実家に持って行って毎年元旦に書いてます。
印刷あんまりうまくいかなかったけどΣヽ(^o^;)丿猿は上手く描けたきがする!年賀状ってだんだん廃れて行ってるし、送りません宣言する友達もいるし
どこまで送ればいいんでしょうね
とりあえず仕事先と去年くれた方には送ろうかと…

もしブログを見てる人で欲しい方いましたら
編集部宛てに送って頂けたら作者に届きますので
お返事に送らせていただきますヽ(^o^)丿


それでは皆様良いお年を!!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
お知らせ
★ぶんか社さんから3月13日発売
ごはん日和vol.4掲載中。


★8/1発売
世にも奇妙なねこぱんち
『夏に咲く猫模様』掲載中
ここについて
【名前】佐原ナギ
【URL】http://sabara.yu-nagi.com/
【サイト名】Sabbatical Days
【MAIL】saba_days★yahoo.co.jp
(★→@)

漫画やイラストの仕事をしています
少年画報社「ねこぱんち」に
たまに出没

【佐原ナギ個人サイト】
Sabbatical Days ラクガキ、告知etc

【創作同人サークル「アマグリ」のサイト】
アマグリ 友達と2人でコミティア参加してます
リンク
メールフォーム
☆何かありましたらこちらまで☆

+Sabbatical Days wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP